お店の看板窓施工~

昨年のお茶会で知り合いになり、FBでつながり、イベントなどでご一緒する機会が増えてきたカイロをやられているアルクさん
この前のインテリアフェアに来て下さり、移転新規オープンされたお店の窓に看板のご依頼をいただきました。

ご依頼をいただいた次の日に、お店の下見に~意外と窓の位置が高くてドキドキ
それから図案などの打ち合わせをして、昨日グラスアート施工となりました。

ちょっと風が強かったけど、お天気も良くスムーズに作業が進み約2時間で無事に施工が終了しました~

12011195_763239430486350_924584889299613031_n.jpg

アルクさんに脚立をお借りしました。ありがとうございます。

12033066_704702942963744_2239373519715592912_n.jpg

イイ感じで顔が写ってなかったので、OK~
こんな感じで施工してます。

10174829_763295980480695_3815527096151186033_n.jpg

12072622_763295970480696_45955494201770110_n.jpg

アルクさんのロゴを目立つように4.5㎜ブラックのリード線にして、その他は3㎜アンティークのリード線で仕上げました。

蝶のフィルムはイエローのグラデーションとピンクのグラデーションで柔らかな感じを出してみました。
後ろが障子なんですが、とても相性の良いフィルムだと思っています。

アルクさんのお店が少し分かりにくいということで、この窓を目印にしていただけたら嬉しいです

アルクさんは「痛くないカイロプラクティック。お顔の骨、骨盤、背骨のゆがみを手で調整します。
お顔の歪み改善、小顔はもちろん、肩こり、腰痛、良い姿勢を保ちやすくなったり、さらにバストアップやヒップアップなど、美容効果も期待できます。」

身体の不調を感じたら、一度アルクさんへ
とっても柔らかな優しい店主・亜花音さん。人柄にも癒されますよ~

アルクさんのブログはこちらです→ビューティーエステ&カイロプラクティック・アルク

看板の紹介もして下さってます


にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR