ガラス美術館~のモツ!

本日でCHUCHU展「アリスのお茶会」が無事に終了いたしました
先ほど搬出を終えて、ホッとしています。この場をかりて御礼申し上げます。
会場に見に来て下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

そして今回、お声をかけて下さったCHUCHUさん、ご一緒に出店された皆様、会場のラブシンヤ様&PLANETの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
とても楽しい素敵なイベントに参加出来たことを嬉しく思います

そんなCHUCHU展期間の中、8月に開館した富山市ガラス美術館に行って来ました

12088204_760600084083618_4418342264526428204_n.jpg

どうしても行きたくて、でもイベントが続いていてなかなか行くことが出来ず…
で、やっとで念願の美術館に行けました~

現在開催中の開館記念展 アイ・ガット・グラス!アイ・ガット・ライフ!情熱の現代ガラス芸術をみてきました。

12140558_760600080750285_756907184780642723_n.jpg

とにかく素晴らしかった興奮しまくりです。
たっぷり刺激を受け、また新たなアイディアが浮かんできました~

残念ながら作品の画像はアップ出来ず…(撮影しても大丈夫な作品もあったんですが、載せてはいけないそうです)

11218991_760600110750282_497786960389369966_n.jpg

なので、外観~

12105773_760600117416948_8346863557143175102_n.jpg

外にあるベンチが「キラリ」という文字になってるんですよ。
あぁ~もう一度見に行きたいなぁ~

美術館のあとは昼食

12109250_760520874091539_4143727651469181812_n.jpg

人生初のもつ

もつといったらここ!というお店だそうで、店内には有名人の色紙がたくさんありました。
めちゃめちゃ美味しかったぁ〜もつの食感がやみつきになりそうです。

前回のカレーうどん(吉宗)に続き、行列に並びました。

12108989_760520870758206_2349030727337781975_n.jpg

もつ好きの方、食べず嫌いの方、富山にいったらぜひ「糸庄」へ~

撮った後に看板上の空き缶に気付く(誰だぁ~マナーのなっていないやつは

自分へのご褒美も終えたので、またお仕事頑張ります



にほんブログ村

グラスアートの記事ではなりませんが、ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR