タイルにグラスアート

おはようございます

秋は暑くもなく寒くもない季節ということで、日々どこかでイベントが行われています。私もこれまでのイベントは過ごしやすい春か秋に開催してきましたね。

出かけやすい季節ではあるんですが、天候は不安定なことが多いですね。屋外のイベントとなると雨で中止になることも…
屋内であったとしても急激な温度変化で体調を崩すこともあります。
主催者側、出店者側、お客側を経験しているだけに天候には敏感になりますね~

これからまだまだイベント開催は続きますので、皆様お身体には十分にお気を付け下さい。

インテリアフェアで食器にグラスアートが初挑戦でしたが、もうひとつ初挑戦のものがタイル

12108060_755424974601129_3057568376754445915_n.jpg

15cm×15cmのタイルにグラスアート

12112008_755424981267795_7594175381069713162_n.jpg

もともとのタイルの色を活かしたデザインを考えることがとても楽しかったです
そして大理石風、英文字、花柄のフィルムをあえて使うのも面白かったなぁ~

タイルにグラスアートはこれからもいろいろなパターンを考えて作っていきたいです。そして次につながるようにまだまだ進化していきますよ~
次につながるようなお話(ビジネス?)の打ち合わせが先週あったんですが、まだ企画の段階なので話せませんがいつかこちらで報告が出来るように頑張ります

若干寝ちがいで首がまわりにくいですが、今日も作品づくり頑張りま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった皆様、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR