食器にグラスアート?

ちょっと体調不良の私です風邪の症状ではないので、ただの疲れでしょう~
休憩を入れながら頑張ってまいりましょう~

インテリアフェアの初日にmano topiaryさんとBRUCKEさんから素敵なプレゼントを頂きました

12072585_755608214582805_6738143237431942006_n.jpg

そっくりのてん、ステンドグラスのミニハウス、Noritenのアイシングクッキー〜
素敵で可愛くて食べられな~いといいながら食べちゃうのが私

見た目だけでないく、味もめちゃめちゃ美味しいとにかく私好みです。

お二人でいろいろ考えて作って下さったようでただただ感動です本当にありがとうございました。

食器にグラスアート

12143091_755670887909871_3333994789608830834_n.jpg

昨日もチラッと紹介しましたが、グラスアートに使われているリード線というものが鉛線のため食品関連にはアウト~
でもmano topiaryさんのアドバイスで可能になりました。

それはお皿を二枚重ねにすることです。何も装飾していないお皿を上にすれば、使用してもそれだけを洗うことが出来るんです。
直接、グラスアートに食品がつくことはありません。

食器を撮影して「ミッキーに見える」とミッキー好きの先輩に即効画像を送っちゃいました

12105883_755670717909888_3657166999798697994_n.jpg

シフォンケーキはアイシングクッキーのBRUCKEさんからの差し入れです。連日、ありがとうございました
これまた絶品でした。ホイップクリーム付きでした

2日目の午後はご来場下さった皆様とティータイム
楽しいひとときでした。

すっきりしない体調ですが、出来るだけブログ更新頑張りますのでまた遊びにいらして下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね(^_^)
食品が美味しそうに見えるかどうかって食器が多分に影響してきますものね♪

お忙しそうですが、少しでも体を休めてあげてくださいね。
体調が早く戻りますように(^_^)

てんちゃんクッキー、かわいいですね~~~!!
食べるの、もったいないですけど・・・。

まねき猫だるまさんへ

こんばんは☆
コメントいただき、ありがとうございます!

食器への挑戦は初のため、ドキドキでした。
食品がメインになるようなデザインをこれから考えていきたいと思います♪

お心遣いに感謝致します。ありがとうございます。

ゆうこさんへ

こんばんは☆
お久しぶりです。お元気ですか?

てんのクッキー、そっくりで食べれないと言っていましたが食べちゃいました(笑)
美味しいものも嬉しいですが、皆様のお気持ちが一番嬉しかったです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR