小さな秋

現在開催中の「グラスアート展」にたくさんの方々が見に来て下さり、またお名前とコメントまで書いていただきまして感謝申し上げます。

12038011_751273145016312_2799248463716776156_n.jpg

10月3日4日、中川建設さんにて開催させていただく「インテリアフェア」のフライヤーも出来上がったので置かせていただきました

12033009_751273148349645_4482862565186970487_n.jpg

ちゃんと撮影したつもりがピンボケ~いつも通りの私です

12047014_751273175016309_1075576888258252008_n.jpg

2007年に両親の結婚記念プレゼントに作ったものです。まだ教室に習い始めて間もない頃の作品…リード線の順番などがあやしいぞ~
まぁこれもひとつの歴史だね(ってちょっとかっこつけてみました)

11225269_751273178349642_3822655390811864965_n.jpg

ギャラリーに小さな秋、見つけました
ひろた美術さんのお心遣いに感謝です。

29日まで開催していますのでお気軽に見ていって下さい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR