グラスアート展 初日~

ドタバタな日々でした火曜日に「グラスアート展」の搬入をして、そこから中川建設さんへ移動~

昨日はグラスアート教室の生徒Mさんのお店がランチを始めるということで、お祝いに行ってきました

そして今日は、本日からひろた美術 寺井店にて「グラスアート展」スタートということで11時~14時ぐらいまでギャラリーにいました。

12039681_748681615275465_4657858229024121533_n.jpg

2007年〜2014年の作品を展示しております。

若干、だいぶ前の作品は恥ずかしい気もします
お近くに来られた際にはぜひお立ち寄り下さい。

12009624_748681618608798_5848045541286071120_n.jpg

展示は29日までとなっております(水曜定休日)

12006110_745026068974353_2661220916805184725_n.jpg

ひろた美術さんでお教室をやられている先生や生徒さん、お客様にも見ていただきました。
グラスアートはまだまだ珍しいようで「ステンドグラス?」と聞かれちゃいます

頑張ろう~

それから高校からの親友Mちゃんが久しぶりに見に来てくれて、2人だけの同窓会みたいでした。
そしてブログに度々登場する牛乳猫さんとMさんも見に来て下さいました。わんにゃん作品以外の作品を見るのが初めてということもあり、じっくりと見ていただけました。

雨という悪天候の中ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました
そしてひろた美術さん、29日までお世話になります。

次のイベントやオーダー製作のため、常にギャラリーに居られません。申し訳ございません。
ちょこちょこと顔を出すかもしれないので、もし会うことが出来ましたら気軽にお声をかけて下さいませ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作品展

 昨日、早速見せて頂きました。(どうもすれ違いだったようですね)
 どの作品もとても素敵でした。私はデザインも好きですが、色使いがとても素敵だと思いました。
 昨日午前中にグラスアート教室だったのです(一年生)が、作品展を見に行くことを話したら、先生が同じであることがわかり・・・とても驚きました。
 これからも頑張って下さい。また素敵な作品見せて下さい。
 
 

鍵コメさんへ

そうなんですよ、違うものになります。
グラスアートを知って下さっている方でもたまにガラスアートと名前を間違えられることも(笑)

改めてグラスアートの説明をしようかな♪
ちゃんと説明していなかったような気がするので…

モナミママさんへ

初日に見に来て下さったんですね。とっても嬉しいです♪
グラスアートをやられている方に見ていただくというのは緊張&恥ずかしさもあります(笑)

私も同じ先生なのかなぁと思っていて、先生に聞いたらそうだったのでビックリしました!本当に共通点が多くて勝手に運命を感じちゃってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR