大好物!

一晩で雪景色

風も凄かったので、道路はテカテカでございますもうこわい、こわい…

明日の朝、てんの散歩が恐怖です

今日の夕方の散歩は少し晴れ間もあり、公園で遊ばせることが出来ました

雪てん 201301261

足が短いのでおなかがついちゃってる
足伸ばして何してるの?

雪てん 201301262

大好きな雪を食べてます

雪てん 201301263

お鼻に付いてても気にならないようです。

雪てん 201301264

遊ぶどころかずぅ~っと雪を食べてるので「おなか壊しちゃうから、もう帰ろっか?」
何だか不満なご様子…これじゃダメだと、またあの言葉を!

雪てん 201301265

「バイバイ」
一目散に走ってくるてん

雪てん 201301266

いつまで鼻に雪を付けてるんだか…

雪てん 201301267

それでは帰りましょう




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとてんも喜びます

コメントの投稿

非公開コメント

てんちゃん、かわい~~~
お手手もあんよも雪に埋もれて
お腹が雪に着いちゃってますね・・・
で、雪が好きなんですね~~~♪
お腹、壊しませんでしたか???

ゆうこさんへ

こんばんは☆

今日はより埋まってます(笑)
私が強制的に止めなきゃ延々と食べてるんですよ~

今のところ、おなかは大丈夫なようです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR