にゃんこのマグネット作り、終了~

8月22日(土)にゃんにゃん日

金沢市にあるトモカフェさんに牛乳猫さんが出張いたしましたそして私はワークショップで参加してきましたよ~

トモカフェさんのにゃんこちゃんたちのキラキラマグネット作り
マグネットのサンプルにしなっとてんも連れていきました。にゃんこが大好きだったので喜んでたかな~

11898540_735200786623548_1539582225982154772_n.jpg

どこにてんがいるかなぁブログのお友達わんこもいますよ~

11235434_735200799956880_4767609450607035950_n.jpg

カラフルなビーズ


事前にお客様のにゃんこの写真をお借りしたマグネットが4つ出来ました〜

11049581_735214183288875_6941283190842678988_n.jpg

11880571_735214176622209_2295413072577391307_n.jpg

以前に牛乳猫さんでさせていただいたペットマグネット作りに参加して下さった方が、先代にゃんこちゃんたちを作りたいということで画像を送っていただきました。
これで家族全員が揃ったと喜んで下さいました。

11863296_735214216622205_4024184338214441111_n.jpg

そしてトモカフェさんのモモちゃんのマグネットを作られた方のも撮影させていただきました
反射してすごく白く写っていますが、実物はちゃんとしてますよ

11924310_735276856615941_5905401313187721411_n.jpg

こちらはトモカフェさんの人気TOP3のにゃんこちゃんマグネット。
No.1が下のこてつくん、No.2とNo.3はまたもや忘れるというミス…
左がももちゃんで右がメイちゃん。ももちゃんはちゃんだけど男の子でした。

11949318_735214226622204_8790449571629321366_n.jpg

マグネット作りにご参加下さった皆様、ペットフレームに興味を持って見て下さった皆様、ありがとうございました

そして今回お声をかけて下さった牛乳猫さん、温かく迎えて下さったトモカフェさん、ご一緒させていただいたYさん、お世話になりました。一日とても楽しかったです

ワークショップの合間に、花火をイメージしたキラキラマグネットを作ってみました

11221696_735328093277484_7020511546741310164_n.jpg

一日ご一緒させていただき、お世話になった牛乳猫さんとYさんにほんの気持ちですが、プレゼント
イイ感じに出来たと自画自賛です。

11924561_735328086610818_6349668293884937557_n.jpg

帰り道、とってもキレイな空が目に入ったのでパチリ

ここで一つご報告を~
先日のマグネット作りで一旦ワークショップをお休みします。
9月に3つ、10月に2つのイベントが控かえており、またご依頼品の製作も詰まってきていますのでしばらくはアトリエにこもります

なので、またブログ更新頑張ります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

※ロシアンブルーのにゃんこの名前、確認してきました。トムくんでした。

IMG_1162 (853x1280)

トモカフェさんでは一番新入りちゃんみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR