近況報告

日曜日は午前は金沢で午後は野々市でペン立て作りに行っていました。そして昨日はプチアトリエにご依頼品の打ち合わせにお客様がいらっしゃいました。

11825653_860827287333206_3639605447244339107_n.jpg

プチアトリエに作品展示スペースを設けたことによって、実物を見ながら打ち合わせが出来ることが嬉しい
以前に比べて、断然に打ち合わせが早く進みます。

プチアトリエを再開して良かったなぁ~としみじみしちゃいました。

毎年この時期にオーダーを下さるT先生には公私ともにお世話になっています。
今回はフォトフレーム10個のオーダーをいただきました。

どんなデザインにしようかなぁ~

そしてT先生からのいただきもの

11846639_729174797226147_6533485746725840366_n.jpg

とっても美味しくいただきました
私はオレンジとブルーベリーのタルトと巨峰とキウイのジュレを選びました。

T先生、いつもいつもありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。


日曜日のペン立て作りで今年の夏休み工作のご依頼は終了致しました。ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
私にとっても貴重な時間を過ごさせていただきました。
人に教えるというのはたくさんのことを学ばせてもらえます。また次につながるよう頑張ります

今日からしばらくアトリエにこもって作品づくりに没頭します

コメントの投稿

非公開コメント

てんちゃん見っけ!!
そうやっていつもNoritenさんの側にいて
忙しそうな姿を見て微笑んでいますね、きっと。

夏休みの工作教室お疲れ様でした。
まだまだ暑い日が続きます、身体に充分気をつけて頑張れ!!

mocoママさんへ

見つかっちゃいましたね(笑)バレバレですが…
ずっとそばにいるなぁと日々感じてます。
やっぱりてんだなぁと。
私から1M以上離れなかった甘えっ子ちゃんですからね。

水分に気を付けて乗り切りたいと思います。
mocoママさんそしてモコちゃんもお身体には気を付けて下さいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR