可愛いペン立てが続々と~♪

暑中お見舞い申し上げます
もう毎日毎日暑くてたまりませんね何をするにしても通常の倍、時間がかかっているように思います。

先日のイベント(26日)のおしゃれペン立て作り、自分で言っちゃいますが大盛況でした

若干の空きもあり、余裕に構えていたら午後に当日参加者さんが次々と来られて大慌てとなる私(余裕に構えていた罰だ…
親御さんにも手伝っていただき、乗り切ることが出来ました

午前中はまだ余裕があり、写真を撮ることが出来ました

10301193_721101588033468_5165536016168388996_n.jpg

11013466_721101584700135_2754140467583741332_n.jpg

姉弟ちゃんで参加して下さいました。グラスアートの窓部分は私が事前に作って、貼るだけとなっているんですがお好きな色を選べるように何種類か用意しました。
意外だったのが、お姉ちゃんがブルーの窓を選んで弟くんがピンクの窓を選んでました。

庭に敷き詰める石も個性が出ますね。

11693947_721101611366799_8401101849929302371_n.jpg

こちらは大人の方の作品です。お家のブルーの色がとっても涼しげで私の好みと一緒でした。
お庭は芝生部分を敷き詰めるのが大変だったと思いますが、細かな作業を頑張ってました。

そして午後の部

11796416_721211544689139_3127789249352014129_n.jpg

写真を撮る余裕がなくなり一部となっています。その他にも素敵な作品が完成していましたよ~
こちらは仲良し女の子たちが作ってくれた作品です。

タイルの貼る位置やお家の色、庭と全く違うものが出来るのが面白いです。

結局、予備で準備していた分含め12個の素敵な作品が完成しました。
イベント終了後に親御さんを通じて「楽しかった」とのお声をいただき、嬉しかったです

私もイベント、楽しみましたよイベント前から楽しみにしていた『にゅうば菓子舗』さんのどら焼きをゲット

11752488_721211538022473_5733643292682094690_n.jpg

素敵な出逢いに感謝です

裕美さんお手製のしそジュース、めちゃめちゃ美味しくて連呼してたらお土産にいただいちゃいました。

11796362_721211564689137_5948446843963203269_n.jpg

感涙です

ワークショップにご参加下さった皆様、イベントにお声をかけて下さった裕美さん、一緒にイベント出店された皆様、今日はありがとうございました。

これで夏休み工作依頼が終わりかと思いきやまだまだ続きます。
明日、4日、6日、8日、9日。
明日の準備がまだなので、これから急いでやります


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

皆様のブログへなかなか訪問出来ず、申し訳ございません。
私の癒しでもあるので、ちょっと落ち着きましたらゆっくりと拝見させていただきます。
皆様、暑い日がまだまだ続きますのでお身体に気を付けて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR