ピークの誕生日?笑

今日はとっても良いお天気~だけど、気温が上がるとの予報なので水分補給をしっかりとせねばです。

さて、今日は私ゴトの話で4月の『わんにゃん物語』イベント中に一つ歳を重ねました。

イベント中に誕生日を迎えるというのは、たくさんの方に祝っていただくという有難いことでもあるんですがイベントに来て下さった方にも贈り物をいただいちゃって何だか申し訳ない気持ちにもなりました。
こんなにもたくさんの方に祝っていただくのも今年がピークなんだろうなぁとも思ったり…

とっても幸せな一日でした

そしてfacebookでも、誕生日メッセージをたくさんいただきました

その一部を紹介させていただきます。

11149260_686277811498668_2618233237263530123_n.jpg

てんが最初にお世話になった獣医さんで働いているYさん。車嫌いのため途中で獣医さんを変わっちゃいましたが、その後縁あって再会して私のイベントやワークショップに参加して下さってます。わざわざ編集して素敵なメッセージをくれました。
ご縁に感謝です

11159960_422613001253635_1301312531144475974_n.jpg

こちらは一昨年あたりからお仕事で大変お世話になっているアートファクトリーのYさんがわざわざコーギーオムライスを作って画像を送って下さいました
Yさん宅には現在ミニチュアダックスちゃんが7わんこいて、お仕事とは別にわんこつながりでもあるんです。
あまりの可愛さに画像を見た瞬間、キャァ~と叫んじゃいました

11174763_673663542777273_8985993693985446849_n.jpg

そしてこちらはお客様から差し入れかと思いきや「お誕生日おめでとう~」とわざわざイベント会場に持って来て下さいました。
いつもいつも気にかけて下さるSさん。
イチゴ大福ともう一つは八朔大福(だったと思う)でどちらもとても美味しかったんですが、八朔は初めての味でビックリ&感動でした。

こちらで紹介していませんが、他にもたくさんのメッセージ&プレゼントをいただきました。本当に本当にありがとうございました

一生忘れない誕生日になりました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR