割れたミラーのグラスアート施工

今日は久しぶりの雨~
雨降る度、てんの散歩が行ける程度の雨かそうでないかを必ずチェックしていたことを思い出します。
まだまだてんとの当たり前の生活から切り替えることが出来ず、ちょこちょここういう思い出話が出てきますがご了承下さい。

そんな雨の中、オーダー品の受け渡しのため「Sweet's home*」さんで待ち合わせ~
プレゼント品のため、まだ紹介は出来ませんがご依頼者様にはとても喜んでいただけてホッとしました

その後、犬服を作ってるgoenさんに会って久しぶりにまったり時間を過ごせました。

ペットフレームの紹介をちょっとお休みして、ブログを休んでいた間にアップしたかったものを紹介していきます。
だいぶ前に一度記事にしたPLANETさんの試着室の件について、完成品をアップしないままでした。すみません。

改めて、ご紹介いたします。

PLANETさんの試着室の扉に付いているミラーの下部分がひび割れ状態でした。

P1070833.jpg

このひび割れ部分が気にならないようなデザインにして、再び割れないようにしっかりと施工しました。

P1070835.jpg

PLANETのスタッフさんのご希望でハートのデザインで仕上げてみました。そして試着の邪魔にならないようにカラーフィルムは使わずにリード線のみで

ゴールドで華やかさを出してみました

かなり集中してやっていたため、施工後の足がガクガクに何もない所でつまずいちゃいました。

だいぶ前の話になりますが、ラブシンヤ様、PLANETの皆様、営業中におじゃまいたしました。優しく見守っていただき、嬉しかったですありがとうございました。

ミラーの撮影は大変難しく、上手く伝わらないかもしれないのでぜひPLANETさんで試着の際にご覧頂けたら嬉しいなぁ~

明日も似たような記事がアップされるかも?その真相は…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR