ブログ再開&シーズーのペットフレーム

随分、ブログを休んでしまいました。てんが天国へ旅立ち、なかなか気力が出ず…
しかし、お仕事は次々と舞い込み休みなしで動き続けてきました。

てんが悲しまないようにと私を動かしているように思えてきて、一心不乱に頑張ってきました。
でも先日、てんがいなくなって初めて遊び場に入り、てんが大好きだったおもちゃの鈴の音を聞いた途端、悲しみが一気に押し寄せてきて一日中泣いてました。

そう言えば、あまりの忙しさに泣くことも出来ていなかった。てんがあえてそうさせているようにか思えなかった。
少し仕事も落ち着きだし、ブログを再開しようと思いました。

まだまだ心癒えることはありませんが、ブログやペットフレームを楽しみにして下さる方々がいることに感謝して頑張っていきます。
てんがつないでくれたご縁を大切に、皆様の癒しとなる作品を作り続けていきたいと思いますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。


『わんにゃん物語 vol.2』でのペットフレーム紹介が途中になっていたので、続きからどうぞ

「わんにゃん物語」の出店者でもあり、いろいろとお世話になっているクラーレさんの愛犬・まめのすけくん

11407180_1008679145818405_4587658852491979522_n.jpg

シーズーはこれまでに多く作らせていただいた犬種になりますが、みんなそれぞれに違います(当たり前ですが)

まめちゃんの写真はクラーレさんに伺った時に撮った一枚です

とってもお利口で可愛いまめちゃんが大好きです

しばらくペットフレームの紹介が続くと思います。可愛いわんにゃんをお楽しみに

ランキングに参加していますが、次回の投稿からポチッとしていただけると嬉しいです。
今日は再開のご報告とさせていただきました。

あと、てんのことでコメントを下さった方々には個別にメールを送らせていただきました(メールアドレスが分かっている方)
メールを送れない方には一つ前の記事のコメント欄で返事させていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nori☆tenさん、ブログ再開お待ちしてました
事のほかお元気そうで良かったです
てんさんが仕込んでると私も思いました(笑)
nori☆tenさんの哀しむお顔を見たくないんですね
本当にいい子

ですが、どうぞご無理なさいませんように
これからも楽しみにしております

はい、この子でよければ…(笑)
nori☆tenさん、ありがと

鍵コメSさんへ

コメントいただきましてありがとうございます!

お気遣いいただき、感謝致します。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

あのプレートを大切にして下さり、とっても嬉しいです♪

そらママさんへ

ブログ再開を待っていて下さったとのコメント、涙が出るほど嬉しいです♪
てんがつないでくれたご縁のおかげでたくさんの方々にお声をかけていただき、支えて下さる皆様のおかげで今頑張って立っていられます。
感謝の言葉しかありません。

引きこもらせないようにてんが動かしているとしか思えない出来事ばかりがおきてます。
てんにも感謝です。

ブログを楽しみにして下さってるお気持ちが今の私には大きな励みとなります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR