突然のお別れ

こちらを楽しみに訪問して下さる皆様にご心配をおかけしないようにあまりてんのことは話さずにいたんですが、4月の『わんにゃん物語』を無事に終えた夜に様子がおかしくなったんです。それから少し回復してきたのかなぁと思っていたら別れは突然やってきました。

5月19日午後6時、愛するてんが虹を渡りました。

日曜日に容態が急変し、3日間ですが付きっきりの看病でした。
今は頭が真っ白で何も考えられない状態ですが、皆様にこの場を借りてご報告させていただきます。

初代犬と同じ病気になり、同じ19日に天国へいったてんちゃん。今ごろプーちゃんと元気に遊びまわっているね。

11年間、笑顔の絶えない楽しい日々をありがとうね。
大好きだよ、てんちゃん。

まだ受け入れられない状態ですので、簡単な文章ですがこれで失礼致します。てんの最期を記録の一つとして残そうと思っていますが、まだだいぶ先になりそうです。

休んでいたいところですが、お仕事をしっかりしなきゃですから出来るだけ早くブログ再開頑張ります。
てんがつないでくれた出逢いを無駄にしないためにも、これからも皆様の心の癒しになるような作品を作り続けていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暫くブログが滞っていたので体調を崩されているのかと心配していましたが、まさか・・・

なんと言っていいのか言葉が見つかりません。
ただ、Noritenさんの子になって幸せだった事に間違いはありません。

Noritenさんが
「大好きだよ、てんちゃん」って言ったのと同じく
「幸せだったよ、ありがとう。大好きだよ、ママ」
っててんちゃんも言ってます。

今は無理をしないように、頑張り過ぎないでくださいね。

  涙が止まらなくて・・・文章が変だったらゴメンナサイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんちゃん今までみんなに笑顔を与えてくれてありがとう。
これからは虹の橋でプーちゃんと一緒に仲良くママの事を見守っていてね。
nori☆tenさんの悲しみが少しでも早く癒されますように…

コメ返などのお気遣いは無用ですから、お仕事でも何でも少しでも気が休まる事にお時間を割いて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSママさんへ

遅くなりましたが、コメントをいただきましてありがとうございました。
まだまだ寂しさ、悲しさがあり、ついついてんへ声をかけてしまってます。

同じコーギー仲間さんとして、これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
Sママさんのブログは私の癒しです。

鍵コメK様へ

初めてのコメントをいただきましてありがとうございました。
グラスアート作品、そしててんのことを見ていただきありがとうございます。嬉しいです♪

これからも私にしか出来ない作品を作り続けていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

mocoママさんへ

コメントいただきましてありがとうございました。

メールにて返事を送らせていただきました。
お時間のある時にでも見ていただけると嬉しいです。

招き猫だるまさんへ

コメントいただきましてありがとうございました。

てん中心での生活だったのが、急にいなくなり戸惑ってばかりです。
あの子にどれだけ救われていたのか、日に日に感じています。

今は痛みのない身体でプーちゃんと元気に走り回っているんじゃないかと思います。

これからもプーちゃん、てんは私の心の中にずっといます。

鍵コメs@さんへ

コメントいただきましてありがとうございました。

これからもうてんの様子を投稿出来ないんだと思うと悲しくてなりません。
思い出は振り返れても、もうてんの様子をアップすることはないんだなぁ~と。

いつか心癒える時が来るのかなぁ…
今はただ寂しいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR