まだまだ休めません

昨日、無事に搬入を終えました。展示してみて足りないものや修正が必要な個所が出てきましたので、当日の朝一で行いたいと思います。

初日が明日ということで今日は3人の紹介をしますね

まずはかんだかなえさん

ご本人の紹介文からどうぞ

「こにゃにゃちは(*^_^*)この度、初めて「わんにゃん物語」に参加させて頂きます。
ワタシはイラスト専門なので、フェイスブックでもお馴染み「元太のつぶやき」のポストカードや、今回新たに作成しました一枚一枚すべて手描きのポストカードなどを出展させて頂きます。
他にも、ペットのリアルな似顔絵色紙なども展示させて頂きます。

そして今回、土曜日と日曜日の2日間ですが、その場でワンコやニャンコのイラストを心書を添えてお描きするワークショップを致します。
世界に一枚しかない言葉とイラスト、お一つ如何でしょうか?
どんな言葉になるかは当日のお楽しみです。
ふふ、ふふふふ、ふはははははは・・・( ̄∀ ̄)あ、すみません。」


11152705_549462901860292_7620425757757640234_n.jpg

うちのてんも以前描いていただきました言葉で上手く説明は出来ないんですが、ウルッときちゃうんです
そしてリアルな似顔絵色紙、てんのも展示されてますのでぜひ見にいらして下さい

続いてはwith dogsさん

ご本人の紹介文からどうぞ

「アトリエ ブラウニー&ワッフル(with dogs)です。
この度、お声をかけていてだきわんにゃん物語vol.2に参加させていただきます。
今回は、ワンコ&ニャンコ バッグチャームとおやつプレート、おやつポットを販売させていただく予定です。
ワンコ&ニャンコ バッグチャームは、こちらです!」


11102918_455199241312592_5822870987457180909_n.jpg

グルーデコのわんにゃんうちの子の写真があればオーダーも可能ですよ~

そしてchabelle.さん

ご本人の紹介文からどうぞ

「初めて参加させていただきます、chabelle.です。犬服やお散歩バッグを出させて頂きたいと思います!
よろしくお願いします(^-^)」


11072768_673101049462681_7299481574092736571_n.jpg

わんこ服、たくさん出品してくださいます。お散歩バッグ、とってもしっかりしていて使い心地が良さそうですよ

皆様のご来場、お待ちしております

11015837_1555285568058322_263398335_n.jpg

今日ぐらいお休みしたいところでしたが…休めません若干のどが痛く、体調もすぐれませんが気力で乗り切りたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR