アイシングクッキーと九谷焼

『わんにゃん物語 vol.2』の出店者紹介、人数が多いため今日から2人ずついきます

まずは、「Sweet's home*」さん

ご本人の紹介文からどうぞ

「Sweet's home*からは、わんにゃんのアイシングクッキーを出展予定です。
かわいくてほっこり!食べて幸せなお菓子を用意したいと思います♪
写真はサンプルのときに作ったものです。
会期中、どんなアイシングが登場するかはお楽しみ♪
たくさんのご来場、お待ちしております」

11109579_637713689696712_6076400762291877386_o.jpg

Sweet's home*さんのアイシングクッキーは大人気

ブログを見て下さっている方だけに嬉しい情報
実はSweet's home*さんに犬種別のアイシングクッキーを数量限定&わんにゃん物語限定で作っていただきます。
にゃんこを飼ってるSweet's home*さんはわんこが詳しくないということで、下絵のイラストは私が担当しました。

さすがにすべての犬種は難しいので、私がイラストで描ける犬種のみになるのでご了承下さい。
ちなみに7種類のわんこ(個人的にコーギーを作っていただきます

お次は九谷焼作家の「宮本理佳さん」

ご本人の紹介文からどうぞ

「参加させていただく宮本理佳です。
私は九谷焼でわんにゃんモチーフの器や置物を只今制作中です♪」

11150420_1585238868429626_35128078578156437_n.jpg

理佳さんの作品は、物語の1シーンを切り取ったような感じのものが多く見ていてワクワクしてきちゃいます

どんな世界観なのかは会場に来てご覧下さい。

<私ゴト>

昨日の出張教室は、初のミラー製作に取り掛かるMさんと次の素材にキャンディポットを選ばれたAさん。
お二方ともとっても集中されて、作られていました。
そんな中、私はクーちゃん(マルチーズ)とお話に夢中

本日はがっつり作業。今日の目標は3つのペットフレームを完成させること
明日はワークショップのお仕事が入っているので、出来るだけ進めておかねば



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

11015837_1555285568058322_263398335_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR