一輪挿し

昨日はお花見日和のお天気でしたが、がっつり作業の一日でした

わんにゃん物語ではペットフレームの展示ですが、それ以外にコラボ作品も展示販売します。その製作も同時進行で製作してます。

ペットフレームは、今回もいろいろなわんにゃん作品が展示(予定)ですよ~
これまでにてんの作品を4点作りましたが、今回も親バカ炸裂で展示します

どんなてんの作品なのかは、まだ内緒下絵の段階で「可愛い、可愛い」と連呼している私です

わんにゃん物語、お楽しみに~

11015837_1555285568058322_263398335_n.jpg

ちょっと画像が大きかったかな

今日は、日頃からお世話になっている方への贈り物としてオーダーをいただいた作品を紹介しますね。

ご依頼者様から「一輪挿しでお願いします」とのリクエスト

11081495_653861414757486_5394487075898476670_n.jpg

11081389_653861431424151_3475743142366022954_n.jpg

角度を変えて撮ったつもりが、よく見たら一緒の角度だった
フィルムの高さを変えてデザインしてみました。

そしてお花が引き立つようにグリーンのグラデーションのフィルムを選びました。
この花瓶にどんな花が飾られるか楽しみです

今日もがっつり作業日。下絵がほぼ確定したので、次の難題「フィルム選び」だぁ~
頑張るぞ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR