大満足なバスツアー

昨日は中川建設さんからのお誘いでバスツアーに参加してきました

まずは福井県産業会館で行われているパナソニックリビングフェア2015へ~

11030840_660122667464694_853638850854785630_n.jpg

いろいろ見てまわりましたが、インテリアスタイルのブースにワクワクしちゃって足が止まっちゃいましたね

10472733_660122704131357_5277044343874715881_n.jpg

8つのコーディネートブースがあり、それぞれ床材、壁紙、照明、カーテン材がコーディネートされていてスタイルに合わせた小物が立体的にパネルで紹介されていました。

一応、専門学校はインテリアコーディネーター科だったので大好きな分野です学生の時もコーディネートパネルを作りましたが、平面的なものだったので立体的は面白いなぁ~と次の展示会の参考になりましたよ。

11121094_660122687464692_6397917450483319143_n.jpg

フレンチシックとモダンクラシックの感じが好きだったかな〜

今後のグラスアートやデザインの参考になりそうなものもあり、私にとっての研修旅行でした(皆さんと目的が違うけど…)

その後はバスの中で豪勢なお弁当をいただいて(すごいボリュームだった)、移動して丸岡城でお花見〜

11082516_660202497456711_9119985556947157570_n.jpg

心配していた天気もこの時は晴れてくれて感謝

13183_660202517456709_5590244718199076292_n.jpg

晴れたのはいいんだけど、風がすごくて髪の毛がぐちゃぐちゃ。でもみんな一緒だから気にならず…

10417471_660202540790040_4121875329395638536_n.jpg

お城の中から見る桜が一枚の絵画のようでとっても素敵でした

奥に山が見え、街並みもチラッと入って…いい写真が撮れたと自画自賛です。

11121762_660202560790038_7939891946290871516_n.jpg

そして最後はやはり花より団子でしょう
茶室から見える桜もまた格別でした

大満足な1日でした。中川建設さん、いつも本当にありがとうございます。

本日は一日作業日です。昨日のリフレッシュのおかげで楽しく製作がはかどりそう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

コーディネートパネル素敵です☆
立体的で見やすくてイメージが湧きやすいですね!

お茶室からの桜、風情がありますね♪

楽しいバスツアーになりましたね~(*^^*)

福井県に住んでいたことがあるけど知らなかったなぁ~(笑)

クルーズママさんへ

このコーディネートパネル、いろいろ想像を膨らませてくれて楽しかったですよ♪
立体ってのが良かったのかも~

お茶室から見える桜が風に揺れてとっても素敵でした☆

あら、福井県に住まわれてたことがあったんですか?
隣の県なのに初めてでした、丸岡城(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR