迷子ドライブ

昨日はいつものコース、友人のドッグサロン『アワード』さんにわんにゃん物語のフライヤーを置かせていただき、『NANEA』さんに移動

いつもコースのはずがトラブル発生第一駐車場がいっぱいだったため、初めて第二駐車場へ向かったところ…迷子

全く知らない景色ばかりが現れ、徐々にパニック状態。筋金入りの方向オンチなので、ちょっとでも知らない場所に入ると緊張感がハンパない

ここはどこだぁ~一体私はどこを運転しているのか?と野々市市をグルグル
とあるスーパーの駐車場に入り、位置確認。

何とか無事に目的地に着きました

迷った経緯をお店の方に話すと「ドライブしたつもりで」と慰めていただきました。

月一の納品を終え、

11041198_656521507824810_297857331053502212_n.jpg

恒例のひとりランチ

11053916_656521521158142_4215418246001267327_n.jpg

いつものたまごフォカッチャにベーコンが入っていてボリュームアップ栄養バランスを考えて、オニオンスープとアセロラドリンク。

最近、外出が多く軽く食事を済ませたり、菓子パンや甘い物が多かったので気にしてたんです。
これからはもっとハードな日々になるだろうから、しっかりとした食事を取りパワーをつけたい

本日の予定がひとつキャンセルになったため、作業日とします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^♪

可愛い作品の納品、ご苦労様でした(^^)

nori☆tenさん、方向音痴なんですか・・
実はわが家も方向音痴なんです
以前、チョコ・アンとお散歩行って少し回りしてたら現在地が分からなくなり迷子に(>_<)
パパに電話してようやく帰れました(笑)

忙しくなると食事とか栄養偏りますよね・・
健康第一ですから、気を付けてくださいね☆

チョコ・アンのパパとママさんへ

こんばんは☆

コメントいただき、ありがとうございます!

かなりの方向オンチですよ。県内どころか市内でも迷うぐらい(笑)
チョコ・アンのパパとママさんもそうなんですね。
かなり遠いところまでわんこの散歩に行かれたのかな?

今日も菓子パンになりそうだったけど、おにぎりに変えました!糖分の摂り過ぎです(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR