干支フレーム完成!

今、テンションです。なぜなら歯医者帰りだからです

神経を抜いた歯の治療プラス歯のお掃除…意外と痛かったまだ治療はかかるそうです。

さて、気を取り直して「干支フレーム」の紹介といきましょう

今年の干支は「未」ひつじちゃん。
なかなかイラストが浮かばず、難題でした

数年前に描き溜めていたデザインノートを引っ張り出してきて、簡単に描いてあった干支シリーズを一部参考にしました。
そして新たに考え出したひつじちゃんが出来ました

P1070656.jpg

全体のモコモコ感と真ん中のぐるぐるがひつじっぽくなったかなぁ~っと
ぐるぐる部分は一応、新作のフィルム「フワフワ」を使用しているんですが分かりにくいかな

「未」の字も結構気に入っています

そして下絵を見た母から「うちにも作って~」と

P1070657.jpg

黄色のひつじちゃん。母のラッキーカラーで作りましたよ。
フレーム部分にはちょっとタイルを使ってみました。

ご依頼品のピンクのひつじちゃん、Hさんにとても喜んでいただけてホッとしました
一昨日の打ち合わせの時にお渡ししたら、早速飾って下さいました。

P1070678.jpg

奥には楽ちゃん福ちゃんのペットフレームも飾ってくれてます

黄色のひつじちゃんも母に喜んでもらえて良かったです玄関に飾ってあります。

何とか無事、今年も干支フレームが出来てホッとしました。来年の「申(さる)」は年賀状に載せられるように早めにイラスト、考えよう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR