大切な人への贈り物

昨日、「ココロキレイフェスタ」へご一緒したM先輩は私が専門学校を卒業して初めてお勤めした会社の先輩です。

その会社を辞めて…どれぐらいだろう~いろいろ訳あって出たり入ったりしてたから分かんなくなっちゃった

その会社は男性より女性が少ない職場だったこともあって、女性(基本、事務業)の仲はとても良かった
そして私が辞めたあとも飲み会やパーティー、旅行なども誘ってくれたり、今は私の作品展やイベントなどに足を運んで下さる素敵な上司&先輩なんです。

ここ最近はなかなか時間が合わずみんなで会うことも少なくなってきましたが、M先輩はどんな遠くの会場でも駆け付けてくれたりくだらない私の話も嫌な顔ひとつせずに聞いてくれる優しい方

そのM先輩は大のディズニー好き私たちが勝手に名付けた「M観光」で何度か夢の国へ行きました
M観光は旅費と着替えだけ持って空港まで行けば、あとはすべてM先輩が誘導して下さるんです

飛行機や宿泊場所の手配からチェクイン・アウト、ディズニーランドのチケットやレストランの予約まで
無駄な時間なく、1泊2日を満喫出来たなぁ~

クリスマスやハロウィンの限定ものだったり、お得情報、お手洗いの場所まで把握されているから最高な時間を過ごせるんです

もぉ、何から何までお世話になっているM先輩のお誕生日が近いということで何かプレゼントをと考えました
ディズニーグッズのものはかなり集められているだろうなぁ~でもディズニー関連が絶対喜んでくれるだろうし…

といろいろ悩んで

P1070641.jpg

こちらのマグネットを作りました
レトロ風のミッキーのシールを真ん中に貼って、白・黒・赤・黄のビーズをデコデコ
シールもお誕生日の感じのものを選びました。(M先輩はミッキーが大好きなのでミッキー中心でシールをカットしたらドナルドが残念なことに…)

P1070639.jpg

もちろん封筒もミッキーですとっても喜んでくれて嬉しかったぁ~

これからも末永く宜しくお願い致します、M先輩。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです
長々とした文章を読んで下さった方、ポチッとして下さった方、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR