10年ぶりの歯医者さん

今日は嬉しい事とテンションの下がる事があった一日でした

まずは嬉しい事

てんちゃんの体重がまた0.1kg増えました~なかなか増えないてんにとってこの0.1kgは大きいし、嬉しい~
(私も若干減ってたし

この調子で頑張ろうね、てんちゃん

そしてテンションの下がる事は10年ぶりに歯医者に行ってきました

まぁ昨年末からいろいろあっての、今日…歯の神経を抜く治療となりました。
多少しみる程度だったので、軽い治療だといいなぁ~という気持ちで行ったら「しみるのが冷たいものだけだったら軽い治療で済むんですけど、熱いものでもしみるとなると神経を抜いた方がいいかなぁ」と

ビックリの診断でした。念のためレントゲンを撮って確認してみると「この状態だといつかは抜かなきゃいけないことになりますね」と。
ということで、軽い気持ちで行った診察が麻酔となり、神経を抜くことになりました

治療事体は昔の痛い治療ではなく、ほぼ痛みなしで「今の時代はすごいなぁ~今の子供は幸せだ」と余裕な気持ちが出るほどでした。

自分の身体は自分で管理しなきゃね。とても反省しました。

すみません、今日はこんな記事になりまして
皆様も自分の身体を大切に~(どんな締め方だ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。歯の治療、がんばって~のポチッをお願いします
ポチッとして下さった方、ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR