ペットボトルつぶし

てんの日課

ペットボトルつぶし

てん ペットボトル1

まず蓋の部分から攻めます!

てん ペットボトル2

がんばってます!

てん ペットボトル3

おっ、取れた~!ちゃんと輪っかを取ってくれるんですよ

てん ペットボトル4

その次はメインの本体を潰し始めます。

てん ペットボトル5

ベコベコになったら満足なようです
お疲れ様でした、てんちゃん!

2013年 手帳

今年の手帳
あるメーカーさんの手帳なんですが、お気に入りのシールを貼ってカスタマイズしちゃいました~

今年1年、活躍してもらえるよう頑張ります




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

てんちゃん、こんな特技を
持ってたんですね~~~!!
すごいですね!!
教えたわけでもないのに、できるんですよね???

ゆうこさんへ

そうなんですよ。教えていないんですが、いつの間にかエコ犬になってました!

キャップがある場合もちゃんと取ってくれるんです。賢いというよりはペットボトルが天敵なんでしょう(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR