シーズーのペットケース

昨日は週末2日間のイベントに出品する作品を黙々と製作していました。どれぐらい出来上がるか、今日の一日で決まります

右手首がもってくれるか心配ですが、出来る限り作り続けます

さて、ご無沙汰になっていましたペットフレームの紹介と参りましょう

委託でお世話になっている『DOG SALON AWARD』のオーナーさん(小学校の同級生)の実家にいた愛犬・トミーくん(シーズー)

P1070432.jpg

今回はオーナーさんご希望のケースにグラスアートというご依頼でした。しかしこの素材がとっても難しく(柔らかく薄い)、かなり慎重に作業をしなければヒビが入ったり割れたりしちゃうんです。

ケースなので中の空間をマンガ本で補強して(笑)製作しました。

あと、オーナーさんはリアル系、アート系だと断然アート系がお好みでとても細かく色の指定がありました。グリーンの色、グレーのグラデーションもカタログを参考に一つ一つ決めていきました。

頭の一部に入ったグレーもオーナーさんのこだわりでした。細かなオーダーはとっても時間がかかるし大変ですが、皆様のわんこやにゃんこに対する愛情だと思っていますので出来る限り対応していきたいと思っています

トミーくんのペットケース、オーナーさんにとっても喜んでいただけてホッとしましたありがとうございました。

先週、急ぎのペットフレームのオーダーが入りました。初めての犬種です
喜んでいただけるよう精一杯頑張ります

10439491_342982202539372_3723559357820681408_n.jpg

今週末13日(土)に野々市市情報交流館カメリアという会場で行われる「手作りのお店」というイベントに急きょ出展することとなりました。
ブログで度々登場する『牛乳猫』さんのブースでちょこっと参加させていただきます。

初めてのイベント会場でいろいろ不安なところもありますが、楽しく参加出来たらいいなぁ~

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さい。私は『牛乳猫』さんのブースにいますよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった皆様、ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR