わんにゃんイベント大成功

11月22日の「ワン&ニャン キラッとone day」にたくさんの愛犬家・愛猫家の皆様がご来場下さりました
ありがとうございました。

私はペットフレーム&ワークショップで参加させていただきましたが、自分のブースそっちのけでわんにゃんにふれあえる最高のチャンスに興奮しっぱなし

その中でもやはりてんと同じ犬種・コーギーちゃんのご来場にはテンション上がりまくりました

と、画像の無いイベント記事で申し訳ございません
次から次とご来場してくるわんにゃんに嬉しくなっちゃって撮影するのをすっかりと忘れてました

とても楽しく幸せな一日でした
わんにゃんにはちょっと疲れた日だったかな?撮影会やいろいろなわんにゃんとのふれあいでね

イベント終了後は主催者・中川建設さん、出展者の皆さまと打ち上げ~

これまた食べることに夢中でひとつも画像がない
牛乳猫さんお手製のチゲ鍋&カレー、中川建設さんのおでん、どれも美味しかったぁ~

大成功のわんにゃんイベント、春あたりに第二回開催も決まりそう(願望


私のペットフレーム展示では、興味を持って下さる方もいて嬉しかったです
マグネットのワークショップでは何人かの方からご注文をいただきました。ありがとうございます

そのペットマグネットのサンプル

P1060338.jpg

こちら↑が見当たらない…イベントでの紛失ではなく自宅で
思い当たる場所はすべて探した。ふわふわピンクのポーチに大切に入れたのは確かだけど、そのポーチがどこにもない。
ポーチ自体そんな小さなものでもないし、目立つ色だし…

どこだぁ~てんのマグネット

年末の大掃除で出てこなかったらどうしよう(また作ればいいっか)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

ちょっとブログの更新を休んでましたが、また今日から頑張ります宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ブログへの訪問そしてコメントいただきましてありがとうございます。とっても嬉しいです♪

もちろん憶えてますよ~!
わんにゃんイベント空間は幸せいっぱいでした☆

私のブログはわんこブログというより、「Noriten」活動メインとなっていますので愛犬・てんの登場は少ないですが(笑)またぜひ遊びにいらして下さい。

私もおじゃまさせていただきますね♪
これからも宜しくお願い致します。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR