わんにゃんマグネット作り

昨晩の雨&雷は凄かったなぁ~
念のため、パソコンは閉じてビビってるてんのそばに付きっきりでした

夜中になっても雷は止まず、布団の中からてんをあやしていたらいつの間にか私だけが眠ってしまっていた
いやぁ~起きててあげたかったけど、眠気には勝てず…
寝不足のてんちゃん、今爆睡中ですゆっくりとおやすみ~

さて、11月22日のわんにゃんイベントの追加情報です

キラキラマグネット作りともう一つわんにゃんに関連したワークショップというのが「わんにゃんマグネット作り」

P1060338.jpg

P1060328.jpg

P1060311.jpg

マグネットの中心にわんにゃんの写真を貼ります。そのまわりにお好みの色のビーズで敷き詰めていきます。
直径2.5cmのわんにゃん写真をご持参していただければお作り出来ますよ
もしくはメールに画像を添付していただければこちらで印刷致します。

質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい(メールフォームにて)

イベント会場にてお待ちしております

10807919_1508277096092503_420711557_n.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR