イケメンにゃんこのペットフレーム

風邪はひくは金縛りにあうは本調子ではなかったここ数日
長引くかなぁ~とちょっと覚悟した昨晩。

しかし今朝起きてびっくり昨晩のひどさはどこえやら
ただ寝ただけで回復とは我ながら驚きでした。

でも今日はかなりの冷え込み「牛乳猫」さんのリニューアルオープン日なので温かい格好をしてちょっと顔出してきます

皆様もお出かけの際は温かい格好で風邪をひかないようお気を付け下さいね。

さて、まだまだ続くペットフレーム紹介ですがやっとで先月の『わんにゃん物語』で展示した作品の登場です。
まずはイベントの際、大変お世話になりました「PLANET」のスタッフCさんの愛猫・チビくん

P1070351.jpg

男の子だけどとってもキレイな顔立ちで目もスッとしているから美人(美猫?)さんに見える~
男の子だからイケメンだね

鼻と口元に黒の模様がちょっとあるので、薄めのブラックのフィルムで表現しました。これもチビちゃんの個性の一つですから消すことは出来ませんよね。

そしてC様のお好きな色合いを同じスタッフのNさんにお聞きして、レッドとダークブルーのストライプを入れました。
chibiの部分にはポイントにスワロをデコ

C様にとても喜んでいただけてホッとしました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

風邪、治って良かったですね。
寝て治ったって事は、疲れが溜まっていたからなのかもしれませんね。

ペットフレーム、先日のクルーズ君も素敵でしたが、ちび君のも素敵です。
キリットしてて、とってもカッコいいですね。

てんちゃんの事、ずっと勘違いしてて、ごめんなさい。
プロフィールの所に、ちゃんと女の子マークが…。
失礼しました。

ちびまろんママさんへ

おはようございます。

きっと疲れからくるものだったと思います。長引かない免疫力で本当に助かります!

ちび君、イケメンですよね。飼い主様もとてもキレイな方で美男美女って感じです☆

てんのことは気になさらないで下さい。なぜだかてんは「女の子?」って聞かれるより「男の子?」って聞かれることが多いんですよ。
洒落っ気がないからですかね(笑)飼い主同様…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR