ワインバーのお店に!

今日の天気は雨多少の雨はいいんだけど、ドシャ降りはテンション下がるわぁ~

またまたリアルタイムの記事が更新出来ず詰まってきてます今月のイベントの打ち合わせやオーダー品の製作、受け渡しとバタバタした1週間でしたな。

そんな中、ワインバー「aisaica」さんのお店の窓(3ヶ所)にベベルトグラスを付けてきました

P1070448.jpg

P1070451.jpg

ちょっと画像的に分かりづらいですが、とってもキラキラしててキレイですよ~
夜は昼間よりキラキラしているみたいです

aisaicaさんの愛犬・クーちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったぁ~

P1070452.jpg

マルチーズのクーちゃんとってもお利口さんです。
カウンターの椅子にも慣れている感じで大人しくカメラ目線をくれました

『わんにゃん物語』でクーちゃんのペットフレームを展示したんですが、大人気でした
その作品は改めて紹介させていただきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

今日も1件打ち合わせが入ってます。頑張ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

いつも可愛いわんちゃんやねこちゃんですが
今日は ベベルトグラスですか!?

グラスアートも色々あるんですね~♪
ガラスに張ってあるのですか?

次作も楽しみにしてまーす(^^)~*

koyomiさんへ

ここ最近はペットフレームが続いていましたが、たまにポツッと登場するグラスアートネタ(笑)
ペットフレームもグラスアートではあるんですがね。

そうです。ガラスに貼ってます。専用の接着剤で付けると一瞬でくっ付きます。

これからも宜しくお願い致します☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR