またまたスイーツネタ(笑)

昨日は小松駅付近をあちこちと移動してました

まずは東町にある「Sweet’s home*」さんで開催されているイベントへ
そこで牛乳猫さんとトピアリーのMさんと待ち合わせでした。Mさんとカフェしながら今後のイベントなどの打ち合わせをしました

またまたスイーツよぉ~食べてますなぁ
「リコッタクリームと洋なしのシュークリーム」と紅茶のセットをオーダー~

P1070437.jpg

シュークリーム好きとしては外せません。めちゃめちゃ美味しかったです

そこから華道のT先生のお宅へ移動。『わんにゃん物語』のイベント終了報告へ行ってきました。
F先生の愛犬・ラミちゃんに大歓迎される幸せを感じながら、お昼をご馳走になりましたいつも気にかけていただき感謝です

P1070439.jpg

そこから再び移動して2度目の「Sweet’s home*」さんへ
元勤め先のM先輩と待ち合わせでした。

一目惚れしたにゃんこのキーホルダーと大好きな焼き菓子「フロランタン」をゲット
そこからマックへ移動

そこでM先輩から嬉しいプレゼントが~
処分するタイルのサンプルをいただきました。タイルサンプルなので全部違う色なんですが、とてもキレイで立派なタイルに感動

P1070444.jpg

参考にタイルの一部を撮影しましたが、まだまだたくさんあります。
このタイルを使って新たな作品を考え中お楽しみに~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

昨日は移動の一日ともう一つヨーキーの一日といってもいいでしょう
「Sweet’s home*」さんで出逢った方の愛犬がヨーキーだったこと、F先生の愛犬がヨーキー、H様からのペットフレームオーダーがヨーキーで無事にお手元に届いたこと

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR