ハロウィンづくし

今日はここ数年、かなり盛り上がってるイベント「ハロウィン」ですね

ということで、ハロウィンづくしでいっちゃいましょう

昨日はまず大変お世話になっているアートファクトリーさんへアクリルプレートのオーダーに行ってきました
今回は一番多いオーダーとなりました。ペット用の時計とリビング用の時計、ミニチュアダックスのシルエットプレート、ペットフレーム用の縦型楕円プレートの計4つ
どんな作品が出来るのか、お楽しみに

それから打ち合わせで「牛乳猫」さんへ移動

賑やかに飾られたハロウィンのディスプレイも今日で見納め

P1070429.jpg

西日がさして画像がちょっと暗めになっちゃいましたが、あのにゃんこプレートがいますよ~

P1070428.jpg

店内には賑やかな飾りがいっぱいで楽しませてくれます

P1070427.jpg

そしてみるく店長と見習いバニラちゃんはヒーターの前で仲良くお昼寝
従業員Kさんとコラボしてペットフレームを製作することとなり、その打ち合わせ。私の無理なお願いを快く聞いて下さり感謝です。
どんなフレームになるか、私もとっても楽しみです

それ以外にもいろいろと打ち合わせがあり、西日がさしてくる時間までおじゃましちゃいました

P1070433.jpg

ハロウィン用のクッキーを購入して打ち合わせの一日は終わりました。

<おまけ>

P1070370.jpg

中川獣医さんに飾ってあったにゃんこハロウィンが可愛かったのでついパチリ

今日も一日予定がビッシリですが、頑張ってまいりましょう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

今日の行き先のひとつは初めてのお店。方向オンチの私、無事にたどり着けるか…

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR