ポメラニアンのペットフレーム

今日は久しぶりに腹痛に襲われ、全く動けず…

疲れで体調を崩すことはあっても風邪は滅多にひかない私なので、このような腹痛は風邪とは関係なく突然やってくるのだ。前ぶれがないので、ビックリするよ

ひと山越えれば、なんてことはなく現在も通常通りですしかし、そのひと山のせいで今日の予定はすべて狂ってしまいテンション

まぁ、元気になったからいいっか

さてさて、こちらも久しぶりのペットフレームの紹介です

初めてのポメラニアン
A様からのご依頼で中サイズのアクリルフレームで全身のリアル系でした。

P1070134.jpg

虹を渡ったポメラニアンのジュリーちゃん

「左前足がちょっと曲がっているので、まっすぐにして欲しい」「下のクッションは花柄で」とのご希望でした。

それ以外はおまかせだったのですが、ポメラニアンは今回が初やっぱり初めての犬種は難しいもんですね。

顔の輪郭を取るべきか、リード線はどこまで入れたら自然に見えるのか、毛色の濃淡もどれぐらいがベストなのか…
下絵にかなり時間がかかり、何度かA様にデータを送りチェックしていただきました。

下絵のが出てからは作業は意外と速いよ~

直接お渡しすることが出来て喜んでいただき、ホッとしましたA様、ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー、メッチャ可愛い♪
モコは半分しかポメじゃないけど、やっぱりポメは親近感が湧く~
これじゃ頼まれた方も大満足だったでしょうね。

mocoママさんへ

mocoママさんに可愛いって言って貰えてすごく嬉しいです♪半分でもポメをよく知ってる方からのお言葉はより嬉しいです!

全身か顔アップかですごく悩まれていたので、一度顔アップの下絵も描いたんです。とても良い勉強になりました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR