イベント無事終了

9日からスタートした『わんにゃん物語』が昨日無事に終了いたしました。イベントはこれまでにいくつか参加してきたり、個人でも何度か開催してきたけど何人かの方々と一緒で自分が主催となったのは初めてでした。

わんにゃん作品に絞ったイベントも初の試みだったので、不安や戸惑うこともあり「やり切れるか」と思ったり…
でもいろいろな方々からアドバイスをいただき、応援して下さるお声に支えられて乗り切ることが出来ました。

改めまして、初めての企画イベントを開催させて下さったラブシンヤ様、準備の段階からイベント期間中にいろいろとサポートしていただいたPLANETの皆様、そして会場に足を運んで下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました

初めて挑戦したこのイベント…今はとにかく無事に終えられてホッとしています自分がイメージしていた空間を作ることが出来て良かったです

もちろん反省点もいくつかありますが、すべて経験。また次につながるように頑張りたいと思います
イベント期間中、お客様から「このようなイベント初めて」「また開催して欲しい」との嬉しいお言葉をいただきました。当初は第二回、三回と続けていけるようなイベントにしたいと思ってスタートしましたが、正直今は抜け殻状態なので何も考えていないです

皆様の作品を預かること、お金を管理すること、お客様への対応などいろいろ気を配らければいけないことが多くて…
でも今回の『わんにゃん物語』をして多くのことを経験し、学んだことは今後の自分に大きな力となると思います。

もう少し落ち着いてきたら、次の企画でも考えられるかな

今回、出展して下さった「アートファクトリー様」「牛乳猫様」「mano topiary様」「雑貨わたげ様」へ 感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました

イベント期間中、私と一緒に頑張ってくれていたてんにも「皆様に挨拶しようね」とカメラを向けると相変わらずブレブレですみません

P1070399.jpg


P1070401.jpg

こんな態度のてんですが(笑)、これからも宜しくお願い致します



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります



『わんにゃん物語』で何件かオーダーをいただきましたが、このイベント前からオーダーをいただいている方々には大変お待たせしておりますので先に作らせていただきます。申し訳ございません。
出来るだけ早くお手元に届けられるように致しますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~。
素敵なイベント、行けない事がとても残念でしたが、応援はしていましたよ。

今は燃え尽き症候群真っ只中のようですね、分かる分かる・・・

協力し合って成し遂げた事って自信につながります、
きっとまた新しい何かに向かって行けるでしょう~
今はゆっくり休んでまた頑張って!
てんちゃんもお疲れ様でした。

mocoママさんへ

ありがとうございます☆
応援、届いてましたよ~嬉しかったです♪

燃え尽き症候群も1日だけで次のご依頼が入っていたのでまたバタバタした日々です(笑)

今回のイベントは本当に多くのことを学びました。それを次に活かせるように頑張りたいと思います!
てんのご機嫌とりに苦労してます(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR