イベント搬入日

昨日、搬入の様子をアップする予定がいつの間にか寝ちゃってました気になってた方、すみません
今日はイベント会場のお店が休みなので、私も束の間の休息とでもいいましょうかいつもよりゆっくりのスタートとなりましたが、実はゆっくりもしていられないんです。

今回のイベントは一応、私が主催者となっており責任や役割がいろいろありまして搬入は終わってもまだまだやらねばならないことが…
でもこれもひとつの経験です。頑張るよ~

では、昨日の搬入の様子を紹介しますね。
出展者の皆さん、ディスプレイに頭悩ませながら頑張ってましたよ。

P1070362.jpg

私は早々と終えて、皆さんの頑張りを眺めてました

10719556_1493643830889163_1696718184_n.jpg

こういうイベントに初めて参加される牛乳猫さんは特に悩まれていました。度々、「ノリテンさん、高さ見て下さい」「ノリテンさん、こんな感じでどうでしょうか?」と聞かれる私。ディスプレイのセンスにあまり自信のない私でしたが、牛乳猫さんと意見を出し合いながらやりました。

P1070367.jpg

その牛乳猫さんから美味しい差し入れまでいただいちゃって、ありがとうございます
このマスカット、めちゃめちゃ美味しかったぁ~今まで食べた中でNo.1でした

牛乳猫さん以外の出展者さんのこともイベント期間中にご紹介させていただきますね。

明日から始まる『わんにゃん物語』、可愛いわんにゃん作品に会いに来て下さい。お待ちしております

フライヤー1





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。イベントがんばって~のポチをいただけると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR