わんわん運動会

日曜日のわんわん運動会
わんこ好きにはたまらない空間

いろんな犬種にも会えて嬉しかったんですが、残念ながらコーギーちゃんには会えず…残念

わんわん運動会で出逢ったわんこたち(一部です)

P1070288.jpg

犬服を作っている作家さんの愛犬ちゃんです。

P1070303.jpg

とってもおしゃれなシーズーちゃんたち。

P1070309.jpg

わんわん運動会のスタッフさんの愛犬ちゃん。必死に撮影してました

P1070311.jpg

とってもかっこいいボーダーコリーくん。リレーで大活躍でしたよ。

大型犬から小型犬までほんと様々な犬種が見られて幸せでした

今回のわんわん運動会で私「Noriten」と「mano topiary」さんが出展させていただきました。
トピアリーを初めて知る方が多くて、みなさん「可愛い」「作ってもらいたい」などのお声が聞こえてきました

P1070312.jpg

P1070301.jpg

ちゃっかりと『わんにゃん物語』のチラシをお渡ししました。一人でも興味を持っていただき、足を運んで下さると嬉しいです



今回のイベントは私が主催者となっているため、今まで以上な宣伝活動をしております。大変なこともありますが、大好きなわんにゃんに関連したことだからか疲れより楽しさが勝ってます。

まだまだイベントまで時間があるので、製作と宣伝をがんばっていきます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコが沢山が集まる所では自分と同じ犬種に会えると嬉しいですよね。
コーギーちゃんに会えなかったのは残念でした。
モコ地方には結構コーギーちゃん多いんですよ。

それにしても楽しそうなイベントですね。
近かったら是非行ってみたい!

作品も沢山の人が感心を持ってくれて良かったですね、お疲れ様でした。
その調子でイベント頑張って!!

mocoママさんへ

そうなんですよ、コーギーがいなくて淋しかったです。普段のドッグランではよく見かけるそうなんですが…
mocoママさんのブログでちょっとでもコーギーが写ってたりすると嬉しくなっちゃいます♪

もしmocoちゃんがこのわんわん運動会にいたらアイドルですよ~あまりの可愛さに♪

イベントに向けて頑張ってまいります!ありがとうございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR