気球のフォトフレーム

以前、ペットフレームのご注文をいただいたT様から新築祝いの品のご依頼をいただきました

幼稚園のお子様がいるということで写真を飾れるフォトフレームやはり贈り物は実用性のあるものがいいですよね。

お子様がいるお宅の場合は基本ガラス素材ではなくアクリル素材をおすすめしています。デザインは私の作品の中からお好みのものを選んでいただき、フォトフレーム用に新たにデザインし直しました。
T様が選ばれたデザインは気球のものとピエロのもので、どちらとも色をたくさん使っている作品でした。

P1070177.jpg

長い間使っていただけるデザインってことで気球に決めました。
可愛い感じを少し入れたかったので、ちょっとですがチェック柄を使いました

ご依頼者T様から「明るいママさんのお家にピッタリ~」とのお言葉をいただけてホッとしました。

ペットフレーム以外のオーダーはまた違った感覚と技術で作らなくてはいけないので、切り替えをしっかりとせねばです

T様、再び「Noriten」のお声をかけて下さりありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

昨晩(今朝)は悪夢を見ることなく眠ることが出来ました。ご心配をおかけしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆
またまた素敵な作品ありがとうございました
実は予定が合わずまだ渡せてないのです…(>_<)
気球もとっても可愛いんですが、そのお山がプレゼントする方のおうちから見えるお山にそっくりでびっくりしています!!
プレゼントするのがますます楽しみなって来ました~♪

テリリンさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます☆

山がそっくりとはビックリです(笑)偶然とはいえ嬉しい♪
気球のデザインはとても思い入れの深いものだったので選んでいただいてとても嬉しかったです!

再びお声をかけて下さり感謝致します。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR