キラキラ手鏡

イベント1日目
「Noriten」のグラスアート雑貨、展示&販売中

イベント 展示1

先日紹介しましたキャンドルホルダー(キャンディ入)が右上にハデハデなリボンで展示されてます
下にも同じハデハデなリボンが付いてるものがありますね~ 手鏡です

一つずつデザインを紹介しましょう。

手鏡 ハート

まずはピンクの手鏡にはハートのデザイン ハートの色はワインレッド

手鏡 ピエロ

ブラックの手鏡にはピエロのデザイン 鼻と口にはラメ入りのフィルム

手鏡 ちょう

イエローの手鏡にはちょうちょうのデザイン 黒がアクセントになってます

手鏡 エンジェル

クリアの手鏡にはエンジェルのデザイン 小さくて見えませんがキラキラ天使が飛んでます

手鏡 月と星

そしてもう一つのイエローには月と星のデザイン 星にはラメ入りを使ってます

みなさんはどれがお好み?自分の作品を自分で選ぶのも何なんですが、私はちょうちょうかな


ペットフレームの紹介はイベントが終わり次第、またボチボチとアップしていきますのでお楽しみに




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR