暑い1日

ハンパない暑さだった今日一日洗濯物も昼前にはすっかり乾いてました

てんの息の荒さを基準にエアコンを入れました。今日はてん自身もビックリするほどの暑さだったではなかろうか

とにかく水分補給をしっかりとして熱中症に気をつけましょう

私の作業場は西日が直で入ってくるので、午後から夕方はカーテンを閉めていますあぁ~今日は特に暑かったなぁ~

P1030177.jpg

明日もこの作業場で頑張ります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
今、花火の音でてんがビビってます。

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

まだまだ!暑いですからね~(^_^;)

熱中症は室内でも!ありえますので!

気をつけて下さいね(^_^)

シオンパパさんへ

こんばんは☆コメント、ありがとうございます♪

今日は昨日の暑さに比べたら涼しい方でしたが、これからが本番の夏ですから気を付けます!

ペットたちの体調管理も私たちがしっかりしないとですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR