にゃんこ服&雑貨のお店

オーダー品の製作、受け渡しの準備、オーダー品の受け渡しとバタバタした日々でちょっと更新が止まってましたねすみません

ペットフレームの紹介も近々出来ると思います。お楽しみに~

そんな日々の中、先日オープンされた能美市寺井町にある『牛乳猫』さんへ行ってきました以前に「にゃんこのお洋服のお店が出来るらしい」という話を聞いていた時から気になっていたお店でした

P1070133.jpg

P1070124.jpg

P1070132.jpg

お店の店長みるくちゃんと見習いバニラちゃんがとても可愛くて見ているだけで癒されました
左がみるくちゃんで右がバニラちゃんです。

にゃんこ雑貨が大好きな私にとって、また一つお気に入りのお店が出来たことがとても嬉しい~

P1070129.jpg

3色のにゃんこネックレスに惹かれ、何色にしようかしばらく悩む…
最初に目に入ったピンクに決定~

また遊びに行きたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR