癒しのコーギー作品

金沢に行く用事があり、駅に寄ったら「雑貨×作家マーケット」の開催日だった前から一度行きたかったイベントだったのでグッドタイミング

P1070054.jpg

あまり時間がなかったのでゆっくりは出来なかったけど、全ブースはチェック出来たぁ~
素晴らしい作品の数々に「可愛い~」「凄い」の連呼で若干疲れた

ついついガラス作品に目がいくもんで、ステンドグラス作品はとても素敵でした
その他にも可愛いアクセサリーや木製の時計、おしゃれなバックなど…
もっと時間があったら、じっくり見れたかな。

そんな中「わんこの作品があったよ~」と教えてもらい、ブースに行くと様々な犬種、猫種の作品がいっぱい
もちろん「コーギー」を探しちゃうよね

残念ながら他の犬種に比べてコーギーは少なかったけど、1点惹かれる作品が

P1070055.jpg

この短い後ろ脚に振り返った時のこの目。とにかくこの姿に惹かれ、連れて帰ってきちゃいました
どの角度から見ても可愛くて、表情も変わって見ていて面白いです。
自然と笑顔になる作品ですね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

ちょっと更新が止まっていました。すみません。
これからもブログを続けていくためにも、たまには充電期間も必要ですね。またがんばります

じわじわと20000カウントに近づいていますねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR