てんちゃんの記録

最近、ちょっといろいろ身の回りがバタバタしていて更新もポツポツ状態でした

お待ちいただいているオーダー分も同時進行で作業しています今週は打ち合わせに出張教室とちょっと外出がありますが、時間配分をしっかり調整して進めていきたいと思います。

てんの誕生月もあと少し、そして今日なかなか出来なかった狂犬病予防の注射も無事に終わったということでまだ紹介しきれていなかった画像をアップしま~す

てん7

やっぱり若いねぇ~顔がシャキンっとしてる

てん8

大好きなおしり最近は腰の心配もあり食事制限で痩せている方なのでプリッとしたおしりではないけど…
耳が立ってないからなんか頭かおしりか分からない画像だな

大倉横顔

数少ない外出時のてんちゃん。私の体力がついていけないほど走ってたね

P1010736.jpg

椅子の上で眠るのが好きだった時もあったなぁ~
寝てる顔ってどうしてこんなに可愛いんだろう

てんのベストショットを数回に分けて紹介出来て、大満足です。お付き合いいただき、ありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR