キラキラマグネット作り

4月19日(土)20日(日)の2日間、「こまつ芸術劇場うらら」で開催されました『わくわくリファイン春まつり』というイベントに参加させて頂きました。イベントは2日間だったんですが、私は20日(日)のみの参加

10261717_527602117351314_19723176_n.jpg

20日(日)の午前10時~午後4時までワンコイン(500円)で、きらきらマグネット作り体験をさせていただきました

10257756_532061020238757_2747863456092768800_n.jpg

春ということで花のビーズやキラキラした星のビーズを用意したところ、やっぱり花や星などのパーツが大人気

花のみ、星のみでデコる方、ミックスされる方、パーツを使わずソロバン型ビーズのみで根気よく敷き詰めていく方、一人として同じものがないまさに自分だけのマグネットを完成させていました。

1383148_532060986905427_4537307268798327440_n.jpg

老若男女、幅広い方々に体験していただきました。マグネット作りは今回で3回目なんですが、久しぶりということもあってちょっとバタバタしてしまい写真を撮る余裕がありませんでした

画像は今回のイベント参加にお声をかけて下さった中川建設のHさんからお借りしましたこの度は大変お世話になりました。

とても楽しいイベントに参加出来て、またいろいろな体験が出来たことを嬉しく思います。Hさん、本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

ワークショップ

お疲れ様でした(^^)
可愛いマグネットが仕上がりましたね♪
春らしいワクワク感が届きましたw

私も地道に敷き詰めるタイプです(笑)
  

ゆかちんさんへ

ありがとうございます☆
今回、パーツを2つに絞ったのが良かったのか皆さん結構早くに選ばれてスムーズにいっていたと思います。

私も地道にモクモクとやる作業が好きですよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR