芸術スイーツ パート2

昨日の芸術スイーツに続き、こちらも素晴らしいスイーツ作品

P1060802.jpg

念のため、私の作品ではございません
昨年、ブログで知り合ったフェルト作家・saku.y@さんのフェルトスイーツ作品です。

ブログで新作がアップする度、「美味しそう~」と言ってしまうほどリアルでビックリ

画像で見る限り、細かな技術と丁寧な仕上がりに感動するばかり

いつしか実物を見てみたいという思うようになった時に、運良くネット販売を開始されたとの嬉しいお知らせが

でも新作をアップされたと思ったら即「SOLD OUT」の文字が…人気作家さんだから当たり前ですよ。

でもどうしても「はちみつジュレのケーキ」が諦めきれず、再販をお願いしたところ作って下さいました

手前にあるのは、フェルト製のケーキマグネットです。
大人っぽい色合いのチョコ&ベリーのケーキと可愛い色合いのイチゴ&ベリーのケーキのセットです。

saku.y@さんの作品はリアルなフェルトケーキを見るだけではなく、実用性も兼ねているところにまたまた感動なんです。

これまでの素晴らしい作品がたくさん紹介されていますので、興味のある方はぜひこちらのブログへ→

saku.y@さんのような完成度の高い、感動を与えられるような作品を私も作っていこうと刺激を受けています。
saku.y@さん、ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます(^-^*)
褒めすぎですよ~~~(汗)
もっともっと頑張らなきゃって思います。

いや・・・普通にケーキだと思って
食べたい~~~!!って思っちゃったんですけど~!!
これがお部屋にあったら、毎日
食べたくなっちゃうわ~~~!!
すごすぎですね♪

saku.y@さんへ

こんばんは☆
お返事が遅くなりましてすみません。

褒めすぎじゃないですよ~本当に素晴らしいと思います。facebookでもたくさんの方がコメント下さいましたよ。

これからも作品を楽しみにしています♪頑張ってください。

ゆうこさんへ

こんばんは☆
コメントいただき、ありがとうございます。

私も初めてブログで作品を見た時、本物かと思いましたよぉ~
凄いですよね?実物を見るとより素晴らしさが分かるんです。

確かに見ていると食べたくなっちゃいます(笑)なので、宝箱に大切に保管してます(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR