カラフルな小物入れ

こちらはこの時期にしてはとても珍しく、晴天が続いていますもぉ、驚きです。

天気の良い日にこそ外出の用事を済ませたいところですが、本日も部屋にこもって作業です
作業予定ビッシリの一日、がんばっていきましょう

話は変わって、公私ともに大変お世話になっている華道のT先生からのご依頼品の紹介です。

机の上についつい散らかってしまう物(ペン、はさみ、メモ紙、電卓など)を入れる小物入れのオーダーを10個いただき、先日お渡ししてきました。

P1060713.jpg

クリア5個、乳白色5個のケース。

P1060746.jpg

原色やパステル調などいろいろな組み合わせで作りました。一つとして同じものはありませんよ~

このように積み重ねるとカラフルなビルみたいこういう照明があっても面白いなぁ~とまた新たなアイディアが浮かびました

自分の作業場も道具など散乱しているので、オリジナルのケースを作ろうかと考え中。コーギーのシルエットで作れたらいいなぁ

T先生の愛犬・ラミちゃん

P1060751.jpg

いつもお宅に伺うと元気いっぱいのお出迎えをしてくれるラミちゃんがとっても可愛い
また遊びに行くからね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR