初代犬のペットフレーム

手荒れ経験ある方はわかると思いますが、とうとうパックリいっちゃいました(小指)
今はまだ小指だけですが、これからどんどん多くなっていくかと思うと恐ろしい…手ケアをしっかりしなきゃね。

てんは二代目犬

振り返りてん

初代犬は小学1年の私がご近所さんからもらってきたわんこ人見知りで母親の影に隠れてなかなか近寄ってこない子がどうしても気になって、親には事後報告で家に連れて帰りました
自分に似てるところに惹かれたのかなぁ~

初代犬・プーちゃんミックスで13年9ヶ月生きてくれました。

プーちゃん

プーちゃん、大好きとても賢くて優しくて、たまに脱走して心配かけられたけどプーちゃんとの散歩が大好きでした。

この表情は散歩を待ってる時。お得意の顔です。


先日、母のお友達からいただいた可愛い小物雑貨。

ふたぎさん

バラ型のハンドタオル(敷物としても使えるそう)と巾着付きの手鏡。サプライズなプレゼントってビックリ&ハッピーNさん、いつもありがとうございます。

今日のツリーライトはパープル

ツリーライト パープル

大人な雰囲気~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR