第二の人生はゆっくりと

週末はいろいろな場所で大雪の影響があったようで
こちらは全く雪は降らず、「こんなことってあるのか」と驚いています。

大雪って降った後に晴れの予報になったからといって安心出来ないんですよね。雪が溶けて滑ったり、屋根から一気に落ちてきたりと…
足元だけではなく、頭上などにも気を付けて移動して下さいね。

さて、私はといいますと風邪ではないんですが(多分、疲れだと思う)体調不良のためちょっと休んでいました。
休み取ったことが良かったのか、現在は復活し元気です

今週もまた忙しい1週間になりそうです。頑張ってまいりましょう~

P1030120.jpg

以前に「定年を迎えた方への贈り物を作って欲しい」というご依頼を受け、作らせていただいた作品です。

『第二の人生』をイメージして、ゆっくりと進む気球と雨が上がった時に現れる虹をデザインしました。


今の私はこの気球のようにゆっくりはしていられません突っ走りますよ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

≪健康ゴト≫

お休みしていた分、また今日から頑張るぞ~
やっぱりおさぼりしてたから、身体がカチカチです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR