素敵なランチ日

今日は友人Mとランチ

お店は『リストランテ ジン』
なんかいつものように写真をパシャパシャ出来る雰囲気でもなかったので、何一つ画像はありませんがこのような感じのお店です→

私が「ピザ大好き」ということで、友人Mがこちらの店に誘ってくれました
特に食通でもないし、味覚が凄いわけでもないので食レポらしいコメントは出来ませんが
美味しかったです。
ピザ1枚が結構ボリュームがあって、食べ応えがありました。
M、今日はこんなオシャレなお店に誘ってくれてありがとう~

画像がないのはさみしいので、こちら

P1030147.jpg

友人Mがモデルとなった『Noriten』オリジナルキャラクターpopopo作品
4月の作品展で、popopoが登場しますよ~お楽しみに


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

≪健康ゴト≫

ダメだぁ~三日坊主はクリアしたものの1週間後に訪れるさぼり癖が~
ヤバイ、ヤバイ…とにかく強い心で

頑張れ~自分

コメントの投稿

非公開コメント

作品作りの忙しい中、私のわがままに付き合ってくれてありがとう。

楽しい時間だったから、あっという間だったよ。

4月の作品展、楽しみにしてるね!!

Mへ

いえいえ、Mのおかげでまた新たな発見もあったし、良い経験をさせていただきました。
例のものの完成もとても楽しみ~♪

ほんと楽しい時間だった!ありがと~

作品展の準備、頑張ります☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR