fc2ブログ

ほっこり芸術鑑賞

腰痛もかなり良くなり、外出もスムーズに出来るようになってホッとしました

なので今日は、明日まで開催されている『水墨 淡彩画・写真展』を観に「湖蔵屋」さんへ行ってきました

まず入って見上げると、ドド~ンと大作が2点

P1060576.jpg

ひきで撮った方がどれほど大きいかが分かったかなぁ~ほんと、圧巻でした

そしてお店の入口には写真作品

P1060578.jpg

和紙で出来たランプがとてもいい雰囲気で、素敵な展示スペースとなっていました。

2Fのギャラリーに上がると

P1060574.jpg

P1060573.jpg

二人展ならではの展示方がとても面白かったです。いろいろ参考になりました。

水墨画の「春を待つ」という作品がとても気に入りました(この画像の中に写ってますよ~

P1060572.jpg

私のお気に入り「ゆず茶」を飲みながら、とてもゆったりと鑑賞できました
今回は特別のゆずジャム入りです。とっても甘く果肉まで入っていて美味しかったぁ~

しばらく身体がぽかぽかしてて温かかったです

帰宅後は、来年の干支「午」のデザインを考えました。上手くいくかなぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ポチッの応援が励みとなっています♫
よろしくお願いします。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR