ステンドグラス風のペットフレーム

ステンドグラス風のペットオーナメントのオーダー品(去年の話です)

長寿猫のジジちゃん(もともとノラ猫だったので正確な歳は分らないですが、20年以上は確かなようです)

そのジジちゃんが一昨年虹を渡ったというお話を聞き、飼い主さん(ご依頼者さん)のジジちゃんへの特別な思いがとても伝わってきました。

自分も経験あるだけにそういうお話はグッときて、泣いちゃうんですよ~

ご依頼者さんには現在トイプードルのモカちゃんがそばにいて賑やかな感じですが、ジジちゃんのこととなるとさみしくせつない表情をされるんですね。

もう本当にジジちゃんへの愛がとても大きくて話が尽きない感じでした。

その思いを受け止めて、ジジちゃんを作らせていただきました。ご依頼者さんの気持ちも一緒に作品に出来たらと思い、「Kさんのお好きな花を一緒にデザインしましょうか?」と提案したところ「嬉しい~じゃぁ、スミレがいいかな」と。

真っ白なジジちゃんとパープルのスミレがとてもキレイに出来ました

jijichan1.jpg

ステンドグラス風な感じの画像は

jijichan2.jpg

このようになります。

窓に飾って撮影したんですがどうも光り加減が上手くいかないなぁ~

でもちょっとは伝わるかな?

ご依頼者さんのお宅ではキレイに光りが入っていたので良かったです

「この目、この目、ジジちゃんの目そっくり!これを見てるとジジちゃんがそばにいるみたいで嬉しい~」とほんとに喜んでいただけて、とても嬉しかったです。
Kさん、いつもありがとうございます。

久しぶりのにゃんこのペットフレームでした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR