シーズーのペットフレーム

昨日、「ギャラリー・雑貨 心」へある届け物を持って行ってきました(ある届け物の話はまた後日

ギャラリーでは10月2日(水)~10月25日(金)「クラフト展 網代喜美江+美和子」を開催しています。

グラスアート・レカンフラワー・タイルアート・パンフラワー・石鹸粘土などなどとっても華やかで美しい作品がたくさん並んでいました

P1060468.jpg

素晴らしい大作ですねぇ~限定フィルムを多く使っていましたよ。
私もこれぐらいの作品をそろそろ作らなきゃなぁ(重い腰…

P1060470.jpg

こちらはレカンフラワーというそうです。生花だと聞いてビックリ結婚祝いにピッタリな感じ~

他にもいろんなクラフト作品がありました。同じグラスアートなのでとても刺激的だったし、発見もありました。

そしてここからは私の作品紹介です。楽しみにしてる方へ(いるかなぁ?)ペットフレームです

今回はシーズー犬
わんこは「ギャラリー・雑貨 心」さんの愛犬・なつちゃんです

natsu.jpg

うぅ~可愛いとても大人しくて看板犬ですね。

P1060376.jpg

シーズーはわんこフレームの中でも難易度が高いと感じましたよ。

最近、有難いことにペットフレームのご依頼をいただけるようになりました
そこで「これまでにどのくらいのわんこ&にゃんこのペットフレームが生まれたんだろう」と思い、数えてみました。

60匹でした。自分でもビックリ実際に会ってるわんこ・にゃんこは少ないですが、60わんにゃんに出逢ってるんだぁ~(しみじみぃ)

その記念すべき60匹目はシーズーのなっちゃんでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR