久々の腰痛

久しぶり腰をやっちゃいましたハンパなく痛い…椅子に座っても横になってもどうもこうもしんどくてしんどくて。もうこのまま治らないんじゃないかと凹む凹む。

そんな私をじっとてんちゃんは見つめてる
「もしかして心配してくれてる?」と声をかけると背をむけるてん。おやつの催促だったようです

でもそばにてんがいてくれるだけ安心します。朝の散歩は何とかいけましたが、夜のお遊びタイムはお休みかな~
ごめんね、てんちゃん

昨日はどうなることかと思いましたが、安静にしていたおかげでだいぶ良くなりました。
これからまた作業に取り掛からなきゃいけないので、早く完治したいです。


そんなこんなでイベントのお知らせが当日になってしまいました

t02200320_0328047712702509197.jpg

『 アリスのお茶会をテーマに
「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」からインスパイアされた作品、童話をモチーフにした作品を広くご紹介してまいります。
6日間だけの「終わらないお茶会」をどうぞお楽しみください。』

九谷焼、サンキャッチャー、布小物雑貨、アクセサリー、スイーツなど素敵で可愛らしい作品がたくさん並びます。

「Noriten」もちょこっと出品させていただきました作品はまたこちらで紹介しますのでお楽しみに~

会期: 10月3日(木)~10月8日(火)
時間: 10:00~18:00(最終日は16:00まで)
場所: 小松市三日市町41 ラブ・シンヤさん内 スタジオ・イン


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

腰の状態は大丈夫ですか?
あまり無理しないでね!!

心さんへ

こんばんは☆
お気遣いありがとうございます。
いつになく長引きましてどうなることかと不安でしたが、だいぶ良くなりました。

身体をいたわりながら、頑張りたいと思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR